【Nobuyuki Matsui】NEW CELECTED!!

今シーズンより新しく取り扱いとなったブランドのご紹介です。

 

Nobuyuki Matsui
創業者でデザイナーは松井信之。
2016年秋冬コレクションより、自身の名前を冠にしたブランド「ノブユキ マツイ(Nobuyuki Matsui)」を本格的にスタート。
その後はビスポークの洋服をコレクション形式で発表。
パターンから縫製、生地加工まで全て自身で手がけ、オーダーメイド服として、ときにアートワークとして発表。

 

今シーズンのテーマは「水鏡」。
鏡の存在しない時代、自分の容姿を確認できる唯一のものであった水面。
そんな自然が作り出す鏡に想いを巡らせつつ「水の反射が服をどのように映し出すのか?」という発想から生まれたコレクションです。

素材、模様、カッティングなど、様々な表現で水鏡が洋服を映し出す様子をデザインに落とし込んでいます。
水を彷彿とさせるブルーが主流ですが、様々な青を用いることで、非常に奥行き感のあるピースになっています。
藍染によるデニムジャケットやパンツなどにも注目です。

LOOK足元にフォーカスを当てると、ステッチがデザインに効いたTabi shoesにも注目。

既にオンラインストアにアップ済みですが、人気商品ですので、是非お早目にチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

お電話からのご注文・お問い合わせ先

FL@T+ : ☎ 017-777-4363

営業時間 : 11:00~20:00 (定休日/水曜日)

青森県青森市新町1丁目14-18 B1F

 

当店では商品到着後イメージと違ったり、サイズが合わなかった場合など、
ご返品やご交換もお受けさせていただいております。
詳しくは下記URLをご確認ください。
http://www.oneness-article.com/user_data/point_henpin.php#henpin

 

FL@T+ instagram
新作入荷情報・スタッフのおすすめ等を随時ご紹介しております
↓↓↓
c2f23494e67d

カテゴリー