【YASHIKI】recommended!

今シーズンより取扱スタート致しましたニットブランド YASHIKI。

YASHIKIのニットは古くから繊維産業が盛んな北関東の両毛地区で作られています。
非常に目の詰まった編地で、糸はゲージに対して通常よりも本数を多く取り、密度を濃くし、目をしっかりと詰め編み上げた度詰編みが特徴的です。
誰もが一目見ただけでそのクオリティーの高さが分かるはず。
様々なイメージから成されるYASHIKIならではの、1つ1つの編み模様にも心惹かれ、どこか感慨深いものがあります。

本日は当店でセレクトした中からおすすめの羽織をご紹介。

 

【YASHIKI】Minori Hanten Knit (OCHER)  46,200 円(税込)

半纏(はんてん)をカーディガン風にアレンジしたような、和洋MIXデザインのオープンカーディガンです。

遠くから聞こえてくる笛や太鼓の音、町内を回る獅子舞、にぎやかな子供の声など、秋祭りを表現したという編地は、捻じったような独特な畝が特徴。

着用時に肩が落ちて柔らかな印象になるようにYASHIKIでは定番となった着物のパターンをオマージュして仕上げています。

こちらも肩には家紋をイメージしたブランドアイコンの[矢絣]柄が入ります。

こちらもお色違いでBLACKのご用意もございます。

 

 

見ているだけでも編地の素晴らしさに感動できるニットばかり。
袖を通してみればまた、その着心地にも病み付きになるのがYASHIKIのニットです。

他にも種類豊富にご用意しておりますので、是非オンラインストアをチェックしてみてください。

 

 

お電話からのご注文・お問い合わせ先

FL@T+ : ☎ 017-777-4363

営業時間 : 11:00~20:00 (定休日/水曜日)

青森県青森市新町1丁目14-18 B1F

 

当店では商品到着後イメージと違ったり、サイズが合わなかった場合など、
ご返品やご交換もお受けさせていただいております。
詳しくは下記URLをご確認ください。
http://www.oneness-article.com/user_data/point_henpin.php#henpin

 

FL@T+ instagram
新作入荷情報・スタッフのおすすめ等を随時ご紹介しております
↓↓↓
c2f23494e67d

関連記事

カテゴリー